日の出医療福祉グループ

  • サンホーム大庄西

2020年 初任者研修受講生募集

週一回の講義で【介護力】を身に着けませんか?

家庭・就職・転職など、様々な場面で活かせる資格です。

介護職員初任者研修はホームヘルパー2級養成研修に代わる介護職員を養成するための研修です。介護の知識や技術を身に着けることで介護を行う側、受ける側ともに役立つ資格です。
初めての方でも安心して受講いただけるので、新しい一歩をこの講座から踏み出してみませんか?

講座概要

通学日程:期間中(2020年5月31日~2020年9月27日)の毎週日曜日
講義数:全16回(95時間)+通信制(自宅学習のレポート課題あり)
時間:初回を除き9:30~16:30(終了時間は講義により異なります)
開講場所:特別養護老人ホームサンホーム大庄西(google map
主催:未来ケアcollege


>>講座お申し込みはこちら<<


講座費用

通常64,500円(税別)のところ34,500円(税別・テキスト代込み)


開催場所

サンホーム大庄西

サンホーム大庄西では、その人らしい生活を送っていただけるように、個々の生活リズムに合わせた食事時間や、行事、レクリエーションを提供し、笑顔のある毎日を過ごして頂けるように心配りを行っています。
<併設事業所>
特別養護老人ホーム・デイサービス・ショートステイ・居宅介護支援ステーション

今回の講座を受講いただく方には、ご希望に応じてサンホーム大庄西または近隣にある姉妹施設サンホームあまがさきで施設見学やお仕事体験などもご案内いたします。実際に働いている職員とお話もしていただけますので、ぜひお気軽にお申し出ください。
※講座受講中にご入職いただいた場合には講座受講費用を法人が全額補助いたします※


>>講座お申し込みはこちら<<



無料説明会のご案内

当講座について詳細説明やご質問にお答えする無料説明会を下記の日程で実施します。事前のご連絡は不要ですので、お気軽にお越しください。

日程時間
4月19日(日)10:30~11:30
5月10日(日)13:30~14:30
5月24日(日)13:30~14:30
夢を持って働こう!